何度も読みたい本

無料ブログはココログ

« 老いるということ | トップページ |  猫の夢 »

2009年5月22日 (金)

ささっと

090429_184201

灰色猫が好きなもの・・・
それは、しゃがんでいる人の足の間に入ること。

以前はスタッフのTさん、今は娘。
しゃがんで何かをしてると、ササッと入り込んでいます。

この写真は、後ろ向きにしゃがんでいるところに入り込んでいるところ。


何故だか、男性は敬遠されています。



« 老いるということ | トップページ |  猫の夢 »

灰色猫の日常」カテゴリの記事

コメント

高野食堂さん〉
コメントありがとうございます。猫、やっぱりひしゃげてますね・・
この体勢、本人はとても気に入ってますが、人間は足がしびれます。


星の砂さん〉
ご主人の病状が心配ですねdespair

私は2回目の治療後、とても体調が良くなりました。
検査の数値もかなり改善がみられ、肝機能、腎機能とも良好です。
腫瘍マーカーも正常値に近くなりました。
6月初めにCT検査を受けたら、その結果を報告しますね。

あとでメールします。

ふくろう猫さん

お久し振りです。その後体調はいかがですか?

いつも主人とどんな様子かなと話しています。

主人は、最近体調に変化を感じ始めているみたいで、少し辛そうです。

今受けている治療が効かなくなった時、その後の治療をいろいろ考えています。

主治医の先生は、肝動注の治療が有効じゃないかなと考えておられるようですが、主人はそうすることで生活の質が落ちるのではないかと、心配しています。

PRRTは主人の考えでは、有力な治療方法の一つと思っているみたいです。

先生は、保険外の治療でもあり、また海外に治療に行かなければならないので、対費用的にも、そこまで負担をかけるなら国内で治療を模索した方がよいかなという意見でした。

先生はそうおっしゃいましたが、私も、主人もPRRTに希望を持っています。

ふくろう猫さんが、お元気なことが何よりの励みになります。

あとお聞きしたいことがいくつかあります。

またおじゃまします。

何度見ても。。。
やっぱりこの写真、横に伸びてますよっ(笑)
かわいいタイチャンの顔が
まっすますかわいくなってる〜〜〜〜happy02

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1176328/29739455

この記事へのトラックバック一覧です: ささっと:

« 老いるということ | トップページ |  猫の夢 »