何度も読みたい本

無料ブログはココログ

« イッター!!!(泣) | トップページ | 入賞しました »

2009年6月 8日 (月)

絶妙のタイミングで

わが家の灰色猫、時々踏ん張っている話しは以前しましたね?

こないだ、他の家族が出かけた夜にひとりでパスタを作りました。

あさりとシメジのパスタ・・美味しくできたわ♪♪
さあ、食べましょう!


と、思ったら、何やらコプッ、コプッていう音が。
次の瞬間その正体は私の隣で○○○○

はあ〜、気を取り直して冷めかけたパスタを今度こそ口に入れた時、


廊下で フンギャー!!  
見ると四股踏んでるじゃありませんか!

この日の夕食は惨々でした。

« イッター!!!(泣) | トップページ | 入賞しました »

灰色猫の日常」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1176328/29897771

この記事へのトラックバック一覧です: 絶妙のタイミングで:

« イッター!!!(泣) | トップページ | 入賞しました »