何度も読みたい本

無料ブログはココログ

« 阿修羅像拝観 | トップページ | 絶妙のタイミングで »

2009年6月 4日 (木)

イッター!!!(泣)

今日はPRRT治療後2回目のCT検査でした。

かなり早く病院に着いたので、本を読んで暇つぶし。
予約時間より30分も早く名前を呼ばれ、CT検査室に入りました。

「今日はお昼食べて来ましたか?」と聞かれ、
「ハイ、食べました」wink と、にっこり。
すると、「あら〜、まだ3時間経ってないから、ダメだね〜」とのこと。

もう一度外で待つこと30分。
今度こそ大丈夫!

造影剤を打つために注射針を刺されたが、「痛ーい!」
しかも、「上手く行かないな〜」ってやり直してる。
一番細い血管に針を刺された・・・ヤメテー! weep

右腕は真ん中の血管が浮き出て「ここにあるよ」って自己主張しているのに
何故わざわざ細い血管に??

真ん中にして欲しいと要求。無事に刺さりました。
はぁ〜、検査より疲れた〜。bearing

この検査結果は来週15日、外来受診の時に分かります。
良い結果がでますように・・・・

« 阿修羅像拝観 | トップページ | 絶妙のタイミングで »

治療あれこれ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1176328/29949690

この記事へのトラックバック一覧です: イッター!!!(泣):

« 阿修羅像拝観 | トップページ | 絶妙のタイミングで »