何度も読みたい本

無料ブログはココログ

« 朗報か? | トップページ | 資本主義ってやつは!! »

2009年7月 5日 (日)

来客

先日のこと。

宇宙猫らしい?ともっぱら評判のSORAちゃんがやってきました。
午前中、病院で点滴を受けた後、立寄ってくれたのです。
この子は鳴き声が変わってます。

「SORAちゃ〜ん」   「ヒャヒー?」

Dscf1049

Dscf1050

Dscf1056

早くタイちゃん(うちのオス猫)こないかな〜、
わくわく!confident   (女の子です)

それなのに肝心の灰色猫ったら愛想が無さすぎ。

SORAちゃん来てるよ〜
Dscf1063

知らないもん。寝てるんだもん。

結局、ふたりは逢う事ができませんでした。

« 朗報か? | トップページ | 資本主義ってやつは!! »

灰色猫の日常」カテゴリの記事

コメント

Sorappinさん〉ear実際にあなたの鳴き声を聞くまでは、そんな声で鳴く猫がいるなんて信じられませんでしたよ〜。

こんどこそタイちゃんと逢いましょうね!

先日はお邪魔しましたーー☆
ひゃいひゃいトークしていただけて、嬉しかったです。
いつもあんな鳴き声です。

ひゃい  ひゃひ?  きゃひーー  ひゃぁ  ひゃーーーーい

などなど(^^;)

また点滴の帰りにお邪魔します☆

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 朗報か? | トップページ | 資本主義ってやつは!! »