何度も読みたい本

無料ブログはココログ

« 期日前投票 | トップページ | この世で一番怖いもの・・その2 »

2009年8月28日 (金)

この世で一番怖いもの・・・

「この世でなぁ〜、一番怖いものと言えば・・・
それはなぁ・・・・・・・・・・・・・・・・・キャーツ ヾ(.;.;゚Д゚)ノ

もう、夏も終りだというのに、ちと遅い?


いえいえ、そうではなくて・・・coldsweats01

(なーんだ・・・期待してたのに・・チェッ)猫の心の声

Dscf1084_2

ある日の友達との会話

「なにが怖いって、癌よりなにより、老化が怖い」
という話しで大笑いしたのですが、

それは、私がむせやすいから・・(´ρ`)ハァ??

何か食べたり飲んだりしている時、可笑しいことを言われたらもう・・
途端にハゲシク咳き込み始めるのです。

半端じゃない咳き込みです。

どうやら、声帯の老化に原因があるようです。

あまりに頻繁にむせるもので、
ついに娘から、お母さんは誤飲で死んじゃうな〜・・と言われております。

折角スイスまで行ってPRRTを受け、部分寛解までこぎつけたのに
誤飲で死ぬとは・・・トホホε-( ̄ヘ ̄)┌ ダミダコリャ…

« 期日前投票 | トップページ | この世で一番怖いもの・・その2 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

maimaiさん〉老化・・それがほんとのオイルショック!
な〜んてね(笑)
小売店からデパートって!!ほんとだ!

ほぉ〜〜〜〜んとにっ
急激に切実に実感いたします(ρ_;)
病気の小売店からデパートに急発展しそうな勢いです(;д;)
ハァ〜〜〜〜ッ(涙)
でも。。。笑い死にはちょっと救われるかな〜〜〜〜

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 期日前投票 | トップページ | この世で一番怖いもの・・その2 »