何度も読みたい本

無料ブログはココログ

« 「病院の言葉を分かりやすくする提案」 | トップページ | ドクター・ハウス »

2009年8月 2日 (日)

口角炎

ひさびさに口角炎になりました。sadsweat01

そのうち治るだろうと思ってほうっているけど、なかなか治りませんsweat01sweat01

歯医者の予約があったけど、すっぽかしてしまいました。
あ〜んと、口を開けると痛いし・・・

大したことじゃないのに、ちょっと憂鬱 (ρ_;)

胃の調子があまり良くないからかな〜・・
胃に静脈瘤があるために、胃酸を抑える薬や胃壁の粘膜を保護する薬を服用中。

ビタミンB2の不足とか諸々の原因があるみたいですが
一番は免疫力の低下だとか。

いつのまにか夏バテしたかしらん (;;;´Д`)ゝ

« 「病院の言葉を分かりやすくする提案」 | トップページ | ドクター・ハウス »

心と体」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 「病院の言葉を分かりやすくする提案」 | トップページ | ドクター・ハウス »