何度も読みたい本

無料ブログはココログ

« 勇気ある一歩 | トップページ | 目覚まし係 »

2009年9月 3日 (木)

悩むレシート

買い物のレシートがたまったので家計簿に転記。
中には、何に使ったのかさっぱりわからないものも・・・

店名が無いレシートは困ります〜(;;;´Д`)

私のは、おおまかな把握だけすれば良いという
至ってアバウトな(゚ー゚; 家計簿なんですが

中に、う〜ん・・??なレシートがありました。

down これです
Dscf1133

見えますか?

メグミルクよろける・・・って、ナンだろう??

悩むことしばし・・・

元スタッフの食堂さんがたまたまそばに居たので聞きました。

「ん〜・??」
あ〜っ!! もしかして、とろけるでは?」

なんだ〜、そうよね〜 coldsweats01
いくら私がアラカンだからって、
よろけるっていうのは買わないもんね。

« 勇気ある一歩 | トップページ | 目覚まし係 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 勇気ある一歩 | トップページ | 目覚まし係 »