何度も読みたい本

無料ブログはココログ

« 利休にたずねよ | トップページ | 仙台JAZZ FESTIVAL »

2009年9月14日 (月)

友遠方より来る・・

11日の金曜日は、思いがけなくも星の砂さんご夫妻に逢う事ができました!!

いつもこのブログを読んでコメントを書いて下さっていたのですが

間近にお会いできるなんて夢みたい・・・
福岡から、とお〜いみちのく路へようこそairplane (◎´∀`)ノ

本当に短い滞在時間のスキマを縫ってお逢いしたのですが
とてもとても元気そうで(お互いに)
嬉しい出会いでした。

あの時は、ゆっくり記念撮影できなかったのですが
日本三景のひとつ、松島を巡る遊覧船の旅は楽しかったですね〜!

Photo_2 かもめが群がって追いかけてきました!

Photo_3

Photo_4 仁王島という名前です。波に侵食されてこんな形

スフィンクスのように波の中に座っています。これは後ろから見た形。

Photo_5

お天気にも恵まれて 海がきれいでした。

瑞巌寺の茶屋で、初めて食べた「ずんだだんご」はいかがでしたか?

星の砂さんもご主人も、ふたりとも笑顔がとっても素敵でした。

これからも、お互いに元気でいましょうねnotes

« 利休にたずねよ | トップページ | 仙台JAZZ FESTIVAL »

治療あれこれ」カテゴリの記事

コメント

そうです!お礼を言うのを忘れてました!失礼しました…。
頂いた「支倉焼」も大変おいしかったです。
主人の両親にふくろう猫さんとお会いしたことを話しながら
「おいしいね」とと頂きましたよ。

星の砂さん〉「通りもん」とても美味しかったですよ〜。
またいつかお会いできるといいなぁ〜o(*^▽^*)o。

ずんだだんご、今まで食べたことのないお味で、予想していた味とはちょっと違っててとてもビックリしました。

美味しかったですhappy02

今日も元気ですsun

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 利休にたずねよ | トップページ | 仙台JAZZ FESTIVAL »