何度も読みたい本

無料ブログはココログ

« ほっと一息・・ | トップページ | 秋たけなわですね »

2009年9月25日 (金)

執行猶予??

今日は、先週18日の検査結果を聞きに再び免疫科を受診しました。
予約時間が11時なのに、待つこと待つこと待つこと・・・・・wobbly

あまりに待たされるので、怒って帰ったおばあさんがいました。

おとなしく待つ他の人たちと一緒に、私も待ちました。

1時ころにようやく診療室へ。

手指と膝のレントゲンも血液検査も特に異常なしでしたヽ(´▽`)/

リウマチの特性を示すCRPは陰性
関節の腫れも無し

ただし、今の状態で全くシロとも言えない・・・(;;;´Д`)ゝ

こわばりや関節の痛みがひどくなったら
すぐに受診するようにということです。

Dscf0960_2

なんとなくスッキリしないなぁ〜

Dscf0957

執行猶予って感じでしょうか?

ぽちっとおねがいしま〜す

にほんブログ村 病気ブログ がん・腫瘍へにほんブログ村 猫ブログ MIXグレー猫へ
にほんブログ村

« ほっと一息・・ | トップページ | 秋たけなわですね »

治療あれこれ」カテゴリの記事

コメント

星の砂さん〉ありがとうございます。異常なしでほっとしたのですが、3時間待って診察3分でした。210円でした。
電話でお知らせでもいいんじゃないかな〜┐(´д`)┌ヤレヤレ

異状なし、で良かったです。
それにしても病院の待ち時間ってすごく長く感じて何もしてないのに私もぐったりと疲れちゃいますね……。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ほっと一息・・ | トップページ | 秋たけなわですね »