何度も読みたい本

無料ブログはココログ

« 再会 | トップページ | 北からの訪問者 »

2009年10月16日 (金)

呼ばれた?

またまたキレイ写真をwebから転載。

Photo

こんな野鳥の姿を見ると嬉しくなってしまいます。

私の名前にも関わりがあるせいか、

遠い北国から、冬を越すためにやって来る渡り鳥にも

一方ならぬ思い入れがあるのでしょうか・・・


昨日は舅のお見舞いに行きました。

着いてみると何やら不穏な空気。

どうやら、この日は朝から容体が悪く、
弟は側を離れられず食事もしていないとのこと。


このタイミングで来てくれて助かった〜!
と言われました。

呼ばれたのかな???\(;゚∇゚)/

道路向いの従姉妹が様子を見にきました。
こちらも認知症の母親を介護しています。

みんなで「寿命」についてしんみり語り合いました。

容体が好転せず、夕方に以前の病院に搬送となりました。
病室に入り、やっと落ち着いたおじいちゃん。
私たちもほっとしてようやく帰路についたのが9時。

おじいちゃんの痛みや苦しみが少しでも軽く
心が安らいでいられますように・・・



いつでも呼んでね。応援よろしく
にほんブログ村

にほんブログ村 病気ブログ がん・腫瘍へにほんブログ村 猫ブログ MIXグレー猫へ

« 再会 | トップページ | 北からの訪問者 »

心と体」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 再会 | トップページ | 北からの訪問者 »