何度も読みたい本

無料ブログはココログ

« 芋名月 | トップページ | スヌーズ機能 »

2009年10月 8日 (木)

不気味な隣人

先日のこと、チャイムが鳴ったので玄関に出てみると
見知らぬ男性が立っていました。

「あの〜、お隣は引っ越したんですかね〜?」と言うのですw(゚o゚)w

そんな気配は感じなかったので驚いた私。
何故そう思ったのか尋ねてみると


「いや〜、家の周りが草ぼうぼうだし、枯れ葉が積もってるんで・・
それに、家の中にもゴミが積んでありますよね〜」
と言われましたbearingsweat01

たしかに・・・・・

この数年で、お隣は殆ど幽霊屋敷みたい・・
それだけでなく、人の気配がしないことが多いのです。

もしかして、孤独死しているんじゃ・・アワ((゚゚дд゚゚ ))ワワ!!

この翌々日、隣人が車で帰宅したようで、ほっとしました。

私の住む住宅団地も高齢化が進み、独居老人も増えました。

近所の人達とは普段から声をかけ合うようにしていますが
この不気味な隣人は一切周りとの接触を断っているのです。

何かあったとしても気づかないままになる可能性も・・
ヽ(;´Д`ヽ)(ノ;´Д`)ノ

どうしたらいいんだ〜ヾ(.;.;゚Д゚)ノ

こんな私にぽちっとお願い

にほんブログ村 猫ブログ MIXグレー猫へ
にほんブログ村

« 芋名月 | トップページ | スヌーズ機能 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 芋名月 | トップページ | スヌーズ機能 »