何度も読みたい本

無料ブログはココログ

« 至福の時間? | トップページ | 還ってきました! »

2009年10月30日 (金)

秋の夜長は

Photo_4

久々に佐野洋子さんの本が読みたくなりAmazonで購入。
中古も入手できて便利note

佐野洋子さんもいつの間にか年を取ったな〜なんて、
かくいう私もそうなんだけど。

30代子育て真っ最中の頃、子供たちも大好きだった絵本

ちょびっと毒のあるのが好き!


Photo_3


サバが嫌いだった娘たちも、これを読むと食べてた。

「100万回生きた猫」
大ヒットしたこの絵本はわが家に無いので
今からでも買おうかしら・・

Photo_6


佐野洋子さんは私の12歳年上。 

以前患った乳がんが再発したそうだ。

世もことも、人も、すべてが変わってゆく・・・






にほんブログ村 猫ブログ MIXグレー猫へにほんブログ村 病気ブログ がん・腫瘍へ
にほんブログ村

« 至福の時間? | トップページ | 還ってきました! »

書籍・雑誌」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 至福の時間? | トップページ | 還ってきました! »