何度も読みたい本

無料ブログはココログ

« スヌーズ機能 | トップページ | 呼ばれた? »

2009年10月14日 (水)

再会

一昨日、旧友たちと再会してきました(◎´∀`)ノ

多分、こうして会うのはどちらも24年ぶりの二人。
私は夕方に娘と会う約束があるので
娘の勤め先に近い渋谷で待ち合わせ。

久々の渋谷の雑踏の中、うまく見つけられるかしら・・

お互いの変貌ぶりが楽しみなような怖いような・・( ̄▽ ̄)

ところが会ってみるとそんなことは全くの杞憂に過ぎず
気づいたら、昔通り、お喋りしては笑う3人 c(>ω<)ゞ

それぞれの娘や息子たちが親に寄せる思いにしんみり・・
気づかう心の温かさを受け止めて
私も胸が温かくなりました。

私たちも、とっくにアラカンですもの   (゚ー゚;


人生それぞれ、3人のうち2人は癌体験者。
色々な山谷があったけれど
また再びこうして会える日がくるなんて・note happy01note
本当に感慨深い再会でした。

これからもお互いに元気でいましょうね!


友情にぽちっと! にほんブログ村 猫ブログ MIXグレー猫へにほんブログ村 病気ブログ がん・腫瘍へ

にほんブログ村

« スヌーズ機能 | トップページ | 呼ばれた? »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« スヌーズ機能 | トップページ | 呼ばれた? »