何度も読みたい本

無料ブログはココログ

« 不気味な隣人 | トップページ | 再会 »

2009年10月11日 (日)

スヌーズ機能

いつかも書きましたが
わが家の灰色猫は、朝、ほぼ決まった時間になると
ニャーニャー鳴いて家族を起こします。

Photo


1回目5時頃・・・たいてい誰も起きれません
2回目6時頃・・・以前は私が、最近は夫が起きます。
        そして、ご飯をあげます。
3回目7時〜
   7時20分頃・・全員が起きるまで鳴き続けます。
          たいていは娘のところで鳴き続けています。

毎日、この3回なので、休日の時は困ります。
みんな、「う〜ん・・」、「ふ〜ん」と生返事ばかりしているので
しまいにベッドの柵に頭突きをくらわせに来ます。

Photo_2

まるで、止めても止めても鳴り続ける目覚まし時計みたい(;;;´Д`)!

怒られないうちに起きなくっちゃ!!

今日もぽちっと にほんブログ村 猫ブログ MIXグレー猫へ
にほんブログ村 にほんブログ村 病気ブログ がん・腫瘍へ

« 不気味な隣人 | トップページ | 再会 »

灰色猫の日常」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 不気味な隣人 | トップページ | 再会 »