何度も読みたい本

無料ブログはココログ

« 猫とリンゴ | トップページ | 新型インフルエンザの予防接種 »

2009年11月26日 (木)

立てば芍薬・・・?

以前、関節痛に悩まされていると書いたことがありますが
最近は、歩くことでかなり改善されました。
膝が痛くなっていたのは運動不足だったようです。

身体のどこかに不調があると、
知らず知らず身体をかばって
じっとしていたり、横になっていたりしていました。

そんな生活が数ヶ月続くと、筋肉が衰えてしまい
バランスが悪くなっていたのですね・・・

ヽ(´▽`)/そこでこの靴!!ジャーン

Photo


この靴を履いたとたん、たしかに背筋がピーンと伸びます。

20091126_200747

人間は、立って歩く事で健康を維持できるということに
今更ながら思い至りました。
美容とダイエットにも、老化防止にも、
歩け歩け・・・ですね。


にほんブログ村 病気ブログ がん・腫瘍へ

にほんブログ村 猫ブログ MIXグレー猫へ
にほんブログ村

« 猫とリンゴ | トップページ | 新型インフルエンザの予防接種 »

心と体」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 猫とリンゴ | トップページ | 新型インフルエンザの予防接種 »