何度も読みたい本

無料ブログはココログ

« THE SOLOIST | トップページ | 私の時間 »

2009年11月16日 (月)

忘れられない一枚

一昨日から、東北では木枯らしが吹き荒れました。
車で走っているときに頭の上からざざっと木の葉が落ちて
なんだか宮沢賢治の童話「風の又三郎」の世界に舞い込んだみたいでした。

さて、今日も先日の写真つながりです。


グレゴリー・コルベールという写真家の作品を見たのは
病名告知の翌年の春でした。

動ける間に、心に焼き付けたいと思って見に行きました。

Photo_2


Photo_3


とても心が癒されて 
そこにいる「今」という瞬間が永遠に思えたひとときでした。


ぽちっとお願いしま〜す
にほんブログ村 病気ブログ がん・腫瘍へ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ MIXグレー猫へ
にほんブログ村

« THE SOLOIST | トップページ | 私の時間 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« THE SOLOIST | トップページ | 私の時間 »