何度も読みたい本

無料ブログはココログ

« 還ってきました! | トップページ | ネコババなブログ »

2009年11月 5日 (木)

妖精のランチ

昨日は久しぶりに散歩を兼ねてランチに行きました。

家から歩いて7〜8分のところにあります。
かりよん

ここは、知的障害者の人たちが働いているレストランです。
シェフは元一流ホテルの出身。

ランチは550円で日替わり
Photo




工夫をこらしたメニューで盛りつけも素敵!

ウエイターの男の子が双子でした。
可愛い笑顔(◎´∀`)ノ

背格好も小柄で、まるで妖精みたい・・・




にほんブログ村 猫ブログ MIXグレー猫へ
にほんブログ村 にほんブログ村 病気ブログ がん・腫瘍へ

« 還ってきました! | トップページ | ネコババなブログ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 還ってきました! | トップページ | ネコババなブログ »