何度も読みたい本

無料ブログはココログ

« 私の時間 | トップページ | 立てば芍薬・・・? »

2009年11月23日 (月)

猫とリンゴ

あこがれのSnow Leopard

Photo_3

いい!!素晴らしいです!!

IBookG4からの乗り換えです。
みんなの羨望のまなざし?を横目に・・・(* ̄ー ̄*)

生まれ年の干支のせいなのか(寅年)
ネコ科の動物が大好きだし!lovely


それにリンゴもネッ!!heart04
R1


昔、子供だった頃、父の友人が信州にいたので
晩秋になると、木箱に入ったリンゴが届きました。
毎日のおやつに大活躍apple


猫たちは、大人に囲まれて育った私にとっては、
唯一心を慰めてくれた友だちで兄弟のような存在♪

中央アジアの高原やヒマラヤに生息しているという
雪豹・・・美しい毛皮のせいで絶滅危惧種に指定されています。

自然の中にいるその姿を、一度で良いから見てみたい・・・。


にほんブログ村 病気ブログ がん・腫瘍へ

にほんブログ村 猫ブログ MIXグレー猫へ
にほんブログ村

« 私の時間 | トップページ | 立てば芍薬・・・? »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 私の時間 | トップページ | 立てば芍薬・・・? »