何度も読みたい本

無料ブログはココログ

« 久々の登場! | トップページ | 尊厳死について »

2009年12月 8日 (火)

変化なし

Macに向かったら、窓越しにきれいなオレンジ色の小鳥が見えました。
調べたら、ジョウビタキのようです。

03002001


昨日は、仙台でも初雪が観測されました。
風も強くて寒い一日でしたね〜 snow

私は早朝から採血の順番待ちでした。
なぜかとてもすいていてあまり待たされずに済みました。

先日のCT検査のフォローを聞けるはず・・・でしたが
あいにく主治医は出張中 ( ̄◆ ̄;)

色々と聞きたい事があったのに残念!

シャイな若い先生から簡単に結果だけ聞きました。

9月の画像と比べて変化なし。
ちょっと、腹回りの脂肪がぶ厚くなってるみたい・・ (;;;´Д`)

血液も尿も特に異常は無いとの事でした。
ALP値が高いのは仕方がないので黙認。

最近、時々、食後に下痢することがあって気になっていますが
もう少し様子をみてからでもいいか・・・

次回は年を越してから・・・


にほんブログ村 病気ブログ がん・腫瘍へ

にほんブログ村 猫ブログ MIXグレー猫へ
にほんブログ村


« 久々の登場! | トップページ | 尊厳死について »

治療あれこれ」カテゴリの記事

コメント

星の砂さん〉採血するから、空腹でってことでしょう?
私も早朝に家を出てます。病院のタリーズ御用達ですよ〜(^-^;

ジョウビタキがおばあちゃんの後ろをついて歩いてるなんて、
とてもほほえましくて読みながらにっこりしました。happy01notes

CTの結果変化なしで良かったですsun
主治医の先生とお話出来なくて残念でしたね。
主人も今年最後の通院日が再来週の22日になってます。
きっとめちゃくちゃ多いでしょうねhospital

通院の日は朝から何も食べない方がいいみたいで、最近病院がとても混雑してる為に、診察が終わってからのその日の最初の食事が2時半とかなったりしてますshock

ショウビタキ、我が家にもよく来てます。つがいの時もありますよheart
お義母さんが庭を掘り返すとすぐ後ろにやってきて土の中の虫をついばんでます。振り返るとちょっと離れたトレリスに留ってじっーと見てますよ。かわいいんですよねhappy02

a_c_a_mさん〉低気圧の影響って、病人には結構馬鹿にならないものがありますよ(*^-^)
来週はE先生から直接説明聞けますね。著変なしが一番ですね〜confident
私も毎回、ドキドキの連続です。

通院お疲れ様でした。
何はともあれ、著変無しでよかったですね~。
happy02
土日は、部屋にこもって、頂いた資料を両親へ説明するために一生懸命訳していました・・・。

なぜか、昨日、今日とやる気が起きないです~。crying

初雪snowのせいでしょうか??taurus

私の結果は、来週の予定です。
さて、どうなることやら(笑)。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 久々の登場! | トップページ | 尊厳死について »