何度も読みたい本

無料ブログはココログ

« 旅立ち | トップページ | ガン哲学 »

2009年12月18日 (金)

今年の十大ニュース(個人的に)

今年もあと残すところ13日になりました。

明日は義父の納骨の日
年内はこれが最後の法事になります。


思えば今年は激動の一年でした。
まるで観覧車のよう・・
(それを言うならジェットコースターのようでは?)
でも、あえて、チューリッヒの公園に設置されていた観覧車で。


Dscf0636

それで、今年の十大ニュースをあげてみました。

1. 娘の結婚。友人や家族に囲まれてのレストランウエディング。

2. 年明け早々にスイス行きの手配に追われ、
  月末には成田を飛び立った。

3. バーゼルでの治療後、ベルンにて真冬日の市内観光

4. 3月初めてブログなるものを書き始める

5. 4月2回目の治療で再びスイスへ 

6. 6月のCT検査で腫瘍が25%縮小!(v^ー゜)ヤッタネ!!

7. ブログを通して知り合った病気の戦友に会えた  

8. たいちゃん(灰色猫)ギックリ腰(;д;) 

Photo

9. おじいちゃんの看取り

10. 私のぎっくり腰(u_u。)

色々なことがありました。皆さんの一年はいかがでしたか?


にほんブログ村 病気ブログ がん・腫瘍へ

にほんブログ村 猫ブログ MIXグレー猫へ
にほんブログ村

« 旅立ち | トップページ | ガン哲学 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

星の砂さん〉ほんとに、今年ほど密度の濃い年は無かったと思います。
それにしても、日本列島が冷蔵庫の中に入ったような寒さですね〜。
体調に気をつけて元気にお正月をお迎えくださいね〜(*^-^)

今年もいよいよ押し詰まってきましたね~。
もう十大ニュースの時期なんですね。今年は感慨深いものがありました。忘れられない一年です。
福岡も寒くて寒くてガタガタ震えてますwobbly

Twitter なるもの始めてみました。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 旅立ち | トップページ | ガン哲学 »