何度も読みたい本

無料ブログはココログ

« CT検査 | トップページ | 変化なし »

2009年12月 6日 (日)

久々の登場!

みなさん、お久しぶりです。
灰色猫です。


先週は入社希望の若者を面接したり、
裏口にやってくる色々な猫を追っ払ったり
いろいろと多忙でした。


A0065611_13373410

A0065611_1137615

ふ〜やれやれ( ̄Д ̄;;


Photo

その他にはこのところ、何事も無く無事でしたが
昨日、しばらくぶりにまた四股ふんじゃいました

そうです、例のあれだったんです。(便秘)

どうしたわけなんでしょうね〜\(;゚∇゚)/

多分、運動不足だと思われます。
ふと見ると、いつも寝てますから。

にほんブログ村 病気ブログ がん・腫瘍へ

にほんブログ村 猫ブログ MIXグレー猫へ
にほんブログ村

« CT検査 | トップページ | 変化なし »

灰色猫の日常」カテゴリの記事

コメント

星の砂さん〉そうなんです。やっと、一段落しました。
裏庭の猫達の顔ぶれが入れ代わり立ち代わりだったんですよ〜。

どうされてるか気になってましたが、ずいぶんとお仕事お忙しかったのですねcat
お疲れ溜まっていませんかhappy01
寒くなるとなかなかお外に出たくなくなるのは私もおんなじで、運動不足になっちゃいますね。お気持ちよーく解ります(* ̄ー ̄*)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« CT検査 | トップページ | 変化なし »