何度も読みたい本

無料ブログはココログ

« 外来と古里の味・・ラーメン | トップページ | 相棒 »

2010年1月21日 (木)

KY線

先日のお茶の時間のことです。

Dscf1616


Dscf1617


おいしい最中を食べながら、
このお菓子の名前しっぽもひと役のことを話していましたら、
夫がひとこと
「子豚でもいじめに遭うとしっぽを食いちぎられるんだって・・」

・・・・・・・・( ̄○ ̄;)!

すかさずスタッフから、「KY線あるんじゃないですか?」
とのつっこみ。

思わずみんなで夫の手を注目。

ありました!立派なKY線が・・( ̄◆ ̄;)

20100121_132613


◆KY線とは?

知能船と生命線の起点が離れている線、
この線と線の間が5mm以上離れていると、よりいっそう強い傾向に、
日本人の9割以上はくっついているらいしのでとてもレア。
モデルや芸能関係の人にはかなり多い、空気が読めないというより、
我が強い、周囲の合わせず自分の思うようにしていきたいタイプ。

う〜ん、当たってます。みんなで納得(´,_ゝ`)プッ


ちなみに私はマスカケの手相ですが
波瀾万丈というのだけ当たってます。

みなさんはいかがですか?

にほんブログ村 病気ブログ がん・腫瘍へ

にほんブログ村 猫ブログ MIXグレー猫へ
にほんブログ村

« 外来と古里の味・・ラーメン | トップページ | 相棒 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

星の砂さん〉そうですか!うちと逆パターンですね。
実は、KY線なんて、この時初めて知りましたよ〜(^-^;
手相占いによれば、きっとご主人は強運の持ち主ですね!
(ちなみに私は両手ともマスカケ。波瀾万丈が半端でない??)


いーえむあいさん〉ほんとに夜型ですね〜。
来月から一人暮らしなのね(゚▽゚*)
気ままで良いな〜。楽しんでくださいね。

深夜に、こそこそと。しのんできました。嘘です。
たまにあります。

私は、なかったですねぇ・・・。
でも。私は、KYだったりしますよ?なんだか。
人間は、自由気ままな生き物だと思っているので。

旦那様も、大丈夫です。周りが、ちょっと迷惑なだけ。かも。
それを言ったら、私の父だって!!手相こそ、見ないけれど。
かなり立派なKYな方です。

だから。娘としては、えらい迷惑です・・・。

話の方向性としては、違うのですが。
ふくろう猫さまには、ご報告です。
このたび、私は、一大決心して1人暮らしを来月からスタートさせることに。
諸事情がありまして。これは、敢えて書かなくても、長年の付き合いなので、「ほほほ・・・」と笑ってくださるのでは?

主人はマスカケ、私は立派なKY線があります(-.-;)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 外来と古里の味・・ラーメン | トップページ | 相棒 »