何度も読みたい本

無料ブログはココログ

« どんと祭行ってきました | トップページ | KY線 »

2010年1月19日 (火)

外来と古里の味・・ラーメン

昨日は外来に行ってきました。
病院は、昨年増築されたのでだいぶ広くなりました。
私の受診する肝胆膵外科も場所を移動してとまどいました。

いつも通り採血と採尿をすませて呼ばれるまでの間、
ベンチで待っていたら、Sさんにお会いしました。
PRRTに関して問い合わせて下さった同じ主治医の患者さんです。

Sさんは病気に関する情報収集に長けている方なので、
情報交換しながらお互いの状況を語り合いました。

それぞれに置かれている状況が違うので
一概にどの治療法が一番良いとは言えないのですが
仲間の存在を身近に感じられて
とても心強い想いでした(*゚▽゚)ノ

こうしてネットを通じて繋がっているとはいえ、
同じ空間に身を置いて交流する機会がなかなか無いですし・・

つい、主治医に他の患者さんの安否確認をしてしまい、
個人情報は話せないと言われてしまいました。

当然ですが、聞き方が悪かった...トホホ( ̄Д ̄;;

ブログを開設している方の場合は特に、
長い間更新が無いままだととても心配になります。

お元気でいて下さる事を祈りつつ・・

今回の私の検査結果は
ALP値が714と高いのは相変わらず
尿中の白血球反応3+
栄養状態の指標であるCheが413とかなり改善されました。
どうりで太ってきたわけだわ〜ヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ

帰り道、百貨店で開催中の“大九州展”へ

数年ぶりに博多ラーメン食べました!!
携帯で写メ!

Photo_2

« どんと祭行ってきました | トップページ | KY線 »

治療あれこれ」カテゴリの記事

コメント

いーえむあいさん〉そうなんです。毎回どきどきします。

自然に痩せた・・とはうらやましい!
私の場合、なんのことはないただの運動不足でしょうね〜。
以前食欲が無かったのを取り戻すかのように食べてます(;;;´Д`)

外来、お疲れ様でした。
検査結果をきくことは、本当に緊張するかと思います。
でも。食欲もあるようなので、私も安心しましたぁ。

そういう私は、最近。自然に痩せました。
私の「病」の薬の副作用でで4年前に7キロ近く太ってしまったので・・・。


では。ふくろう猫さんも無理せず日々を楽しんで・・・・。
私も、そのように過ごすように心がけたいです。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« どんと祭行ってきました | トップページ | KY線 »