何度も読みたい本

無料ブログはココログ

« KY線 | トップページ | ジレンマ »

2010年1月23日 (土)

相棒

久々に灰色猫のポートレートです。

アルバイトに来ている食堂さんがデジイチで撮ってくれました。

Dsc09153

お年のせいかちょっと下腹がだぶつき気味(゚ー゚;

Dsc09161

怖い顔してるけど性格はとても控えめ。

夜に私の布団に入ってきますが
入れて欲しいと前足で布団をカリカリして待機。
布団を持ち上げてあげるとやっと入ってきます。

そして、必ずお腹を踏んづけられます。

出て行く時も身体を踏んづけて出て行きます

夜中に何度も出たり入ったりで
この繰り返し・・( ̄○ ̄;)!

もぅー、添い寝は嬉しいけど、寝不足!!(≧ヘ≦)

にほんブログ村 病気ブログ がん・腫瘍へ

にほんブログ村 猫ブログ MIXグレー猫へ
にほんブログ村

« KY線 | トップページ | ジレンマ »

灰色猫の日常」カテゴリの記事

コメント

いーえむあいさん〉毎晩毎晩、まったくおんなじ・・(笑)
猫の可愛さに、寝不足もなんのその、ひたすら耐えている感じかな〜
それとも、犠牲をはらってでも猫に好かれたい一心なのか・・・
猫嫌いな人からは呆れられるでしょうね? ┐(´д`)┌ヤレヤレ

わかります!!うちのも、皆そうです!!
「痛いってばぁ!!
現在進行系でPCの前に座る私の膝の上。

甘噛みならぬ。本気で噛むのが我が家の次男。「ちー坊」
ちなみにオッドアイです。真っ白の雑種です。
この猫は、我が家の中で最も、猫らしい猫です。(笑)

よく布団に入ってくるのが長老の石松くん。
はい。前足で、ちょいちょいと布団をつついて、入れてくれと催促します。眠りかけの私には、痛く迷惑なのですが。
意地悪は出来ません。従うのみ・・・・。

猫好きの人は忍耐強いひとしか、飼えないかもです・・・。
振り回されるのに慣れている人とか・・・。(苦笑)
思い切り、自分のことでしたが、実際、いかがですか?

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« KY線 | トップページ | ジレンマ »