何度も読みたい本

無料ブログはココログ

« 保護色? | トップページ | お帰りなさい »

2010年2月19日 (金)

チョコ三昧

以前から計画していたチョコフォンデュパーティー
16日に次女が帰って来るのに合わせて
スタッフ夫妻と9ヶ月の赤ちゃん、
元スタッフ、長女のバトミントンサークル仲間、
次女の音楽仲間など総勢12人が集まりました。

(ひそかに夫の誕生祝いも兼ねて・・)

ワインを開けて乾杯したら
一気にチョコフォンデュへとなだれ込む私たち

Photo

食べるのに夢中で写真はこれだけヽ(*≧ε≦*)φ

それと、宅配のこれも

Photo_2

Chicken_vegetable_2

実は、この日早朝5時にバスで着くという次女を
迎えに行く約束をしたのはいいのですが、
真夜中に目が覚めてしまい、寝不足・・

夕方近くまでだるくてぐだぐだしていました。
それで、チョコ以外はな〜んにも用意しませんでした。
でも、パエリャが思いのほか好評。
美味しいものを大勢で食べることはとても楽しいですね。

それにしても、
チョコってどうしてこんなに幸せな気持ちにさせるんでしょう。

Aioli_style_potato_2Churritos_chocolate

にほんブログ村 病気ブログ がん・腫瘍へ

にほんブログ村 猫ブログ MIXグレー猫へ
にほんブログ村

« 保護色? | トップページ | お帰りなさい »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 保護色? | トップページ | お帰りなさい »