何度も読みたい本

無料ブログはココログ

« 春遠からじ | トップページ | 恐怖と向き合う »

2010年2月 7日 (日)

おおさむこさむ

今朝も冷え込みました。マイナス5度snow
もっとも、日本海側の豪雪に比べれば
この程度はたいしたこと無いと言われそうですね・・

お隣の駐車場の車にもこんなつららが・・・

Dscf1773


寒い日はどうしても部屋の中で過ごしがち

Dscf1769

猫はいいなぁ〜(゚▽゚*)

人間の私は、運動不足=デブという図式なので
少しでも解消しようと思い、
昨晩、お風呂の中で足を持ち上げるエクササイズをしました。

ところが、今朝掃除機をかけようとして
物を持ち上げたとたん! 
背筋がアイタタタ・・・(。>0<。)

思いつきの運動じゃダメですね〜(ρ_;)
こういうのを「年寄りの冷や水」って言うんでしょうか?

皆様もお気をつけて

にほんブログ村 病気ブログ がん・腫瘍へ

にほんブログ村 猫ブログ MIXグレー猫へ
にほんブログ村

« 春遠からじ | トップページ | 恐怖と向き合う »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

星の砂さん〉ほんとに、どこが暖冬じゃい!って感じです。
車だけでなく、人間も寒冷地仕様ですよ〜。
こんなに寒くても、意外に薄着な人が多いんです。
我が家は仙台中心部よりも北の山側なので、一段と冷え込みます・・(;ω;)

見るだけで寒そうですね。今日は福岡はとても暖かったです。
今年の冬は暖冬傾向って言ってた様な気がするんだけど…。
車も寒冷地仕様って言うのがあるそうですね。最近知りました。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 春遠からじ | トップページ | 恐怖と向き合う »