何度も読みたい本

無料ブログはココログ

« お帰りなさい | トップページ | 雛の雪 »

2010年2月25日 (木)

旅の思い出

昨日の午後、待ちかねていたものが届きました!!

Dscf1855

旧友との旅の写真をMac の写真ソフトiphotoで
テーマを選び文章を書き込み、作成を依頼しました。

中身のレイアウトはこんな感じ

Dscf1857

もう一枚・・

Dscf1858

自分で思ったよりもいい感じの出来映えでした。
すぐに友人に郵送しました。
どんな感想が返ってくるかしら・・(゚▽゚*)

にほんブログ村 病気ブログ がん・腫瘍へ

にほんブログ村 猫ブログ MIXグレー猫へ
にほんブログ村

« お帰りなさい | トップページ | 雛の雪 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

高野食堂さん〉こんなに早くできるんだったら、楽しんで作れそうよね〜。スイス篇もとりかかりま〜す。

ヘムポさん〉うまく受け取れたのね〜。おかしなエピソード付きでしたね〜。S子さんも喜んでくれたし、作りがいがありました。次回のためにも、しわと脂肪を増やさないように頑張らなくちゃ〜。カレンダーガールズ見ますとも〜。もしかしてオバサマ達のヌードカレンダーの話じゃあ??

あなたの旅の友「都心のねずみ」pig(あれ?)です。

アルバムをありがとう!本当にサプライズ!!
私にとっても大切な旅でしたsnow
企画をしても実現するには実行力のあるあなたが必要でした。
きめ細かい心遣いは30年前と同じね(感謝heart01

おまけに今回のアルバム作成。ニクい演出だわ!

私たちと「河原のネズミ」が創る3匹の旅。
今から次回が楽しみよ。
「カレンダーガールズ」観てね!!

ステキーーッ!
明日、見せてくださいっっっ☆

にしても出来上がり、早いですね。
いつも竣工アルバム、3週間以上待たされます。
ハードカバーだからかな。。。。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« お帰りなさい | トップページ | 雛の雪 »