何度も読みたい本

無料ブログはココログ

« 火の用心お囃子組 | トップページ | 灰色猫激写! »

2010年3月26日 (金)

低気圧にご用心

一昨日、昨日と、仙台では冬に逆戻り・・。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。
天気予報では、山沿いの積雪がなんと30cmにもなる!!\(;゚∇゚)/
実際は雪の多いみぞれという感じでしたけれど、
私はガクンと体調が悪くなってしまいました。


一昨日は夕方まで窓際の机に向かってブログをアップ。
気づくとすっかり身体が冷えきってしまい、猛烈な眠気も。

布団に潜り込んでもあったまらず、手指は強張ってくるし、
旅行の楽しかった気分から一転して、一気に落ち込んでしまいました。

猫が私の足下で丸くなってくれてようやくあったまりました。

いったい何が起きたのかと思っていたら、
夜半から翌朝にかけて低気圧が通過するとの予報。

どうりで・・・・( ̄Д ̄;;

こんな時、やっぱり病人だな〜と痛感します。
皆さんも低気圧の影響にはご用心を!

にほんブログ村 病気ブログ がん・腫瘍へ

にほんブログ村 猫ブログ MIXグレー猫へ
にほんブログ村

« 火の用心お囃子組 | トップページ | 灰色猫激写! »

心と体」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 火の用心お囃子組 | トップページ | 灰色猫激写! »