何度も読みたい本

無料ブログはココログ

« 待ち遠しい桜 | トップページ | さようなら灰色猫 »

2010年4月15日 (木)

お役立ちサイト

今日、いろいろ見ていたらこんなの見つけました。(◎´∀`)ノ

20100415_94838_3


アストラゼネカ(株) がんになっても


特に、この中の記録ノートは優れものだと思いました。

自分の病歴、治療の記録をとっておくことは
セカンドオピニオンを聞くときにも
また治療方針の変更を検討するようなときにも
患者とその家族にとって納得のいく判断や決定をするためにも
必要な項目が網羅されているので便利だと思います。

PDFファイルをダウンロードできます。

患者自身の自己決定が尊重される時代になったのですから
自分の身体のことをきちんと把握していたいものですね・・(*^-^)


にほんブログ村 病気ブログ がん・腫瘍へ

にほんブログ村 猫ブログ MIXグレー猫へ
にほんブログ村

« 待ち遠しい桜 | トップページ | さようなら灰色猫 »

治療あれこれ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 待ち遠しい桜 | トップページ | さようなら灰色猫 »