何度も読みたい本

無料ブログはココログ

« ぎっくり腰 | トップページ | CATS »

2010年4月26日 (月)

思い出は消えない

ご心配おかけしました。

今回のぎっくり腰は思った以上に長引いてしまいました。
長期間じわじわと蓄積された疲労が原因だったようです(^-^;

結局、知り合いの経験豊富な方に(ちと高い!)
マッサージと鍼、灸を施術してもらってようやく快復してきました。

そして、何よりの慰め。

これが届きました!


Dscf1951


Dscf1953

これまでの灰色猫の写真をiPhotoでアルバム作成しました。
いつでも手元において見ることができます。
離れて住む次女にも送ろうと思い、2部作成。
注文してから5日くらいで手元に届きました。

5月の連休には、横浜にこれを観に行きます。
[CATS]

Dscf1952


灰色猫を亡くしたばかりのこの時期に
よりによって、CATSとは・・・
あまりに皮肉なのですが、実はチケットの入手は1ヶ月以上も前のことでした。
なんだか、奇妙ですけれど。

次女との以前からの約束でもあったので、
気持ちの区切りをつけるためにも行ってきます。

まだまだ、喪失感は大きいのですが、
一緒に過ごせた時間と沢山の思い出が私たち家族の心を温め続けてくれます。
ブログを通じてファンになって下さった皆さんには、心から感謝しています。

そして、会社のHPにも度々登場していたので
ファンになって下さった方もいました。
癒し部長タイちゃん

食堂さんも
タイちゃんの写真を飾る


きっとみんなを天国から見守ってくれていることでしょう。


最後にほほえましい写真を


これはギーちゃんと一緒のスナップ。
(鳴き声が錆びた蝶番の立てる音「ギーッ」に似ていた子猫)

Photo_2

そして、彼が成長してのスナップ
上からちょっかいを出してます。


Photo


にほんブログ村 病気ブログ がん・腫瘍へ

にほんブログ村 猫ブログ MIXグレー猫へ
にほんブログ村

« ぎっくり腰 | トップページ | CATS »

灰色猫の日常」カテゴリの記事

コメント

星の砂さん〉いつも温かいコメントありがとうございます。

悲しみに浸ってばかりいないで、少しずつでも前に進まないとね〜( ^ω^ )

横浜の次女は帰省する楽しみが無くなったと言ってましたが、
いつか、自分の猫を飼える日が来るでしょう・・・・

CATS 楽しんできま〜す(*^-^)

調子を戻されてると聞いて、よかった。

灰色猫さんの事は、私にもすごくショックでした。
「さようなら…」の書き出しを見たときは、心臓がドキッとしました。
後は、読みながらただただ涙…。

いつもブログのどこかに灰色猫さんの存在を感じて、何だか勝手に「同士」のように思ってました。

素敵な写真集が出来上がりましたね。私の心も温まりましたよ。

横浜気をつけて行かれてくださいね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ぎっくり腰 | トップページ | CATS »