何度も読みたい本

無料ブログはココログ

« さようなら灰色猫 | トップページ | ぎっくり腰 »

2010年4月19日 (月)

おや、こんなところに!

皆さんから温かいメッセージを送っていただいて
少しずつですが気持ちが上向きになりました。

部屋の隅やベッドの上に彼の姿を探してしまったり
灰色猫の写真をみるたびに涙ぐんでおりますが
こんなものを見つけました。

ほら!なんとたいちゃんが表紙を飾ってるんです。

哲学的な風貌がとてもいいですね・・

E2e1680adead6476e078290d228c6_4001

人気が出たのかこちらにもモデルとして出演

Photo


こちらのサイトで遊んでみました。
あなたもモデルに


にほんブログ村 病気ブログ がん・腫瘍へ

にほんブログ村 猫ブログ MIXグレー猫へ
にほんブログ村

« さようなら灰色猫 | トップページ | ぎっくり腰 »

灰色猫の日常」カテゴリの記事

コメント

ピンクさん〉やっぱり猫は可愛いですよね〜。
最近、ノラ猫さんがごはんもらいに通ってきてて、それを見てると癒されます。

たいちやん、可愛い家の、歴代猫の写し眞も、アルバム3冊ぐらい、あります、時々ながめて、懐かしんでいます。でも現実に4匹いるので、その世話が、楽しいです。観に来てくださいね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« さようなら灰色猫 | トップページ | ぎっくり腰 »