何度も読みたい本

無料ブログはココログ

« 義経と怒りについて | トップページ | 牛の鈴音 »

2010年4月 7日 (水)

胃・静脈瘤

月曜日の5日は混雑を避けたくて早朝に家を出かけました。
大学病院での胃カメラ検査の予約が9時。

空腹な時間を少しでも短くしたくて朝一番にいれてもらいました。


昨年の検査では、胃底部の静脈瘤が指摘されていたので
今回はどうなっているか不安と期待が入り混じった気持ち。

お隣に田舎から来たおじいさんが座り
これまでの自分の病気のことを話してくれ、
待ち時間が短く感じられました。(*^-^)

結果は静脈瘤は認められないとのこと。
もう、胃薬は飲まなくて良いでしょうと言われました。

やっほ〜!!ヽ(´▽`)/

これで、一切のクスリと縁が切れました!!!(≧∇≦)

次回の外来6月まで無罪放免です。sunsunhappy02


にほんブログ村 病気ブログ がん・腫瘍へ

にほんブログ村 猫ブログ MIXグレー猫へ
にほんブログ村

« 義経と怒りについて | トップページ | 牛の鈴音 »

治療あれこれ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 義経と怒りについて | トップページ | 牛の鈴音 »