何度も読みたい本

無料ブログはココログ

« 春との旅 | トップページ | パープルリボンキャラバン »

2010年5月27日 (木)

奮闘中!!

私たちの稀少な病気に関しては、情報自体が少ないことから
患者と家族のためのHPを作成中ですが、
文字通り奮闘中です!\(;゚∇゚)/

もともとPCのスキルが低レベルなものですから
大変、苦労しております。(@Д@;

とにかくどうにか足がかりをつけたい・・・

何とか形ができたら、皆さんのお知恵を拝借したいと思います。
ご協力よろしくお願いします。m(_ _)m


にほんブログ村 病気ブログ がん・腫瘍へ
にほんブログ村

« 春との旅 | トップページ | パープルリボンキャラバン »

治療あれこれ」カテゴリの記事

コメント

ピンクさん〉返事遅くなってごめんなさい。

いつもコメントありがとうございます。
病気によって、差別されたり、偏見をもたれたりする現実には
本当に憤りを感じます。
少しでも私たちの声が届くように、
あきらめないで働きかけしていきましょう!!

私のような、【精神的病】をもっている人は、民間の保険に、入れないって室輝?
今の時代【鬱病】の人10人に1人の割合でいます。
勇気をもって【神経科】に罹りましよう。
政府のコマーシヤルでも流しているのに「わたし鬱なんです」と、保険会社の人になにげなくいつたら、「アー聞いてしまったものなー」・・・
私なにを言ってるのか解らなくて「はあ」といったら「保険は解約してください。」と。
それを聞いて私のことだからキレました「精神的病をもっている人は、ほかの内臓の病にならないと、あなたは言い切れますか?「人権侵害」もいいとこですね。。。。」
政治家で、厚労省担当の方に話をしたんですが、
私1人だつたら・・・いいえそれは、違います。
その病をもった全部のかたに、何故入れないのか、納得いく説明をして欲しいです。まだまだ、この病への偏見があることにきずかされました。
Yちやんの、このことについても聞いておきますね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 春との旅 | トップページ | パープルリボンキャラバン »