何度も読みたい本

無料ブログはココログ

« 警告!警告!警告! | トップページ | ネムイネムイ・・ »

2010年6月28日 (月)

抗がん剤

今日は湿度90%、気温27度。
空が重くたれ込めている中、外来に行ってきました。

先日のPET の結果は、手足以外の骨転移多数 ガーン!!Σ( ̄ロ ̄lll)
予測していたとはいえ、やはり驚きました。

いつかまことさんが言っていた「クリスマスツリー」のご婦人と同じ。

いつの間にそんな勢いで増殖したのか・・
3月のCT画像リポートは間違いだったのか・・・
(肺への転移なし、骨転移なし)

疑問は幾つも湧いてきますが、
今はそれにこだわるよりも今後の治療方針を決めなくてはならない時期。

先週の土曜日に、夫が「バーゼルで再治療を受けてみよう!」と言ってくれました。
今の体調では、長時間の飛行時間に耐えられるかどうか一抹の不安もありますが、
それを可能にするためにも、現在日本で可能な治療を開始して
できるだけガンの増殖を抑えることに専念し
バーゼルからの回答を待つという方針にしました。

今日から、外来でゾメタを点滴で静注。
夕食後からはTS-1を一日おきに服用するという処方になりました。
これは従来のような休止期間を設ける処方よりも副作用が少ないそうです。


明後日は、脳外科でMRIを撮ってきます。
そしてその結果は2日の外来で。

実に目まぐるしい日々が続いています。

にほんブログ村 病気ブログ がん・腫瘍へ
にほんブログ村

« 警告!警告!警告! | トップページ | ネムイネムイ・・ »

治療あれこれ」カテゴリの記事

コメント

ヘムポさん〉ありがとう!たよりにしてま〜す。ヽ(´▽`)/

もちろんですとも!
出来る限り+最大限で協力させてください。
もちろん多くの支援友達のおじゃまにならぬようと心得ています。
scissorsHEMUPO & Co.

Yoshigさん〉その後、Justinさんの治療は進みそうですか?
私もあらゆる可能性を求めて行こうと思いますので、一緒に頑張りましょうね!

Miekoさん〉ありがとうございます。チューリヒでお会いできたら嬉しいですね。


ヘムポさん〉想定したよりも早くまたスイス行きになりそうです。
今度は体調の関係であちらで長期滞在することになるかも。
その時は宿の件などよろしくね!!

昔トモダチにできること・・・

今度こそ出来ることがあれば教えてね!

遠慮はナシコさんでね!

スイスのMiekoです。
PCを買い替えて古いほうのデータを移しておらず
こちらから失礼します。スイスに来られる場合はご一報ください。
では取り急ぎ。

大変そうですが、ふくろう猫さんの頑張りをジャスティンにも分けてあげたいと思うので、頑張ってください。
ジャスティンも今の状態では飛行機に乗るのが無理そうなので、なんとしてでも元気にさせたいと思っています。
いつもコメントありがとうございます。(^_^)v

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 警告!警告!警告! | トップページ | ネムイネムイ・・ »