何度も読みたい本

無料ブログはココログ

« 戦友からの贈り物 | トップページ | 晴天の霹靂 »

2010年6月 5日 (土)

ついにできました!

昨年ブログをアップして以来、ほぼ1年経過しました。

ご本人やそのご家族から、
稀少な私たちの病気に関して少しでも情報が欲しいという
痛切な気持ちをメールで寄せて下さった方も多く、
今年になって問い合わせが15人になったのを一区切りに
HPを開設して、患者やその家族同士がお互いの存在を知り、
相互の情報交換が可能な場を作りたいという構想(?)を
思い描いていました。

工事中の段階で、もうすでに目にして下さった方もいらっしゃるようですが
本日、完成しました!!ヽ(´▽`)/

(といってもまだ改良の余地は多々あるので、一応ということで・・)


名前は「しまうま倶楽部」です。なぜこんな名前??
その答えもHPでぜひ!
http://fukurouneko.petit.cc/

20100605_145958_2

にほんブログ村 病気ブログ がん・腫瘍へ
にほんブログ村

« 戦友からの贈り物 | トップページ | 晴天の霹靂 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 戦友からの贈り物 | トップページ | 晴天の霹靂 »