何度も読みたい本

無料ブログはココログ

« パープルリボンキャラバン | トップページ | ついにできました! »

2010年6月 3日 (木)

戦友からの贈り物

PANCANイベントの翌日の日曜日の朝、届いたものがありました。
それは海を越えてサンフランシスコから送られて来た小包。

私よりも若いけれど、同じ病気の戦友であり、
PRRTの体験を最初にブログで紹介していたMさんから
可愛い子猫の写真集とお菓子が送られてきました。

灰色猫がいなくなって、気持ちが沈んでいた私ですが
子猫のあどけなさや可愛さに胸がキューンとなってしまいました。


Dscf1984

ほかにも異国のかほりのするものがいろいろ!!

Dscf1983


賢そうな猫の横顔・・・何を考えてるのか聞いてみたい

Dscf1985

Mさん、ありがとうo(*^▽^*)o
この写真集を手にとり、私のことを思ってくれたMさんの気持ちが
とてもとても嬉しかったです。

そして裏表紙の写真がこれだったんだもの・・・

上に置いてある写真は、
娘の手にくっついて寝ているチビ猫だった時のたいちゃんの写真です。
似てるでしょう?

Dscf1996


どうしてこんなにも猫科の動物が好きなのか・・

これは部屋に飾っているグレゴリー・コルベールの写真ですが
この写真の男の子になりたい!!(≧∇≦)

Dscf1997


にほんブログ村 病気ブログ がん・腫瘍へ
にほんブログ村

« パープルリボンキャラバン | トップページ | ついにできました! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« パープルリボンキャラバン | トップページ | ついにできました! »