何度も読みたい本

無料ブログはココログ

« 猫の結界 | トップページ | 抗がん剤 »

2010年6月27日 (日)

警告!警告!警告!

入院や検査など頻繁に病院に通うようになって気になること。
それは、患者向けの警告です。

たとえばこちら

Dscf2002


そしてこちらも良く目にします。


Dscf2001

それからこれ、
病室のベッドに必ず付属しているオーバーテーブルの警告
笑っちゃいますね(^-^;

Dscf2008

さらにベッドにはこんな警告も!
(LP法が施行されて以来、事細かに書かれるようになりましたね)


Dscf2007_2


他にも点滴スタンドにぶら下がっていた警告はもっとおかしかったけど
写真撮るのを忘れました。

スタンドが倒れて患者の頭を直撃している絵でした。( ̄Д ̄;;

さらに、スタンドを病室のカーテンフックに引っ掛けるなとか( ̄◆ ̄;)
届かない高さなのに、一体、誰がそんなことをするんでしょうか?

これでは、まったくの子供扱いですよね〜。┐( -"-)┌

にほんブログ村 病気ブログ がん・腫瘍へ
にほんブログ村

« 猫の結界 | トップページ | 抗がん剤 »

治療あれこれ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 猫の結界 | トップページ | 抗がん剤 »