何度も読みたい本

無料ブログはココログ

« ガンマナイフ | トップページ | 可愛い見張り »

2010年7月10日 (土)

道のりは遠い・・・・

バーゼルでの治療をもう一度・・・と夫が言ってくれたのですが
以前と比べて体力が格段に落ちていることや
痛みとつきあいながらの長旅への不安はつのります。


F0097754_21134572


前回、2回ともエコノミークラスでの往復でしたが
今回は横になれないと辛すぎる〜・・・(。>0<。)

そんなわけで、あちらに2回分の治療期間を滞在する手だてとか、
2往復するよりも経済的、肉体的負担の少ない方法を
友人に手伝ってもらいリサーチしているのですが
ドイツ語圏だと、家賃や食費などはスイスに比べて割安でも
英語でのコミニュケーションは不可能という難点あり。(@Д@;
別な意味でストレス満載。

ビジネスクラスでの往復をするか・・・
これまた相当の出費 o(;△;)o

それに、前回の治療が画期的な効果を上げていたがゆえに
なぜこの2ヶ月の間急変してしまったのか、
いまだにどうしても腑に落ちないのです。
かなりの無理をしてバーゼルでの治療を受けたとしても
また急変するかもしれないというリスクはあるし・・・

23日には、おそらく病理診の結果説明が聞けるはずだけれど
PRRTは断念して、WT-1にかけてみるか・・・

心は揺れ動いています。


にほんブログ村 病気ブログ がん・腫瘍へ
にほんブログ村

« ガンマナイフ | トップページ | 可愛い見張り »

治療あれこれ」カテゴリの記事

コメント

hirochanさん〉そうなの。
これだけがどうしても気になって二の足を踏んでしまう・・・
いずれにせよ、23日にははっきりするのでそれから決断します。

ゆうこさん〉初めまして。というか、同じ名前でしたね〜(*^-^)
あなたが2回目に倒れる前に、
家族との連絡方法を決めておいたと、食堂さんから聞きました。
私も、それも念頭にあったので、入院前にカードの暗証番号や

口座の入金などを一覧にしておいたので助かりましたよ〜。
他にアドバイスあったらぜひぜひお願いします。

ヘムポさん〉ありがとう!!ほめすぎだよん。\(;゚∇゚)/

23日を待ち、結果でPRRT、WT-1、どちらでもまっしぐらに取り組みましょう!!
あなたの健気さと明るさに敬意を表して。
(ホントは心の美しさに敬意を表しているのだ)
《ホントは姿の美しさにも敬意を表しているのだ》

東京から愛を込めて連帯を送ります。heartheart

はじめまして。食堂さんの所からお邪魔してます。
多分一度お会いしたことがあるかも…。
私も去年の夏に脳梗塞、冬に動脈瘤で手術と、病気は全く違うけれど
一年の間に脳のエキスパートになってしまいました(苦笑い)
だからこそなんでもいいから力になれないかなって思って。
スイス行き、悩むとこだと思います!長旅だし。。。
早く体力が戻ることを祈ってます!!


そうだよね、調子よかったのに、
骨転移に急激になってしまうなんてね。
どういったメカニズムなんだろうか?wobbly

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ガンマナイフ | トップページ | 可愛い見張り »