何度も読みたい本

無料ブログはココログ

« ただいま。そして・・ | トップページ | 薬・薬・薬 »

2010年7月19日 (月)

バーゼルへ

毎日猛暑日が続く地方では、熱中症が心配ですね。
昨日は仙台も気温が高く、入道雲がもくもく湧いていました。
今朝の読売新聞にはこんな写真が掲載されていました。

横浜市港北区の上空に現れた雲。
〈彩雲〉というのだそうです。
新聞から撮ったのでしわが目立ちます。ごめんなさい(汗)

Dscf2016


まるで天使の羽みたいですね〜。


私のバーゼル行きは、宿、航空券など諸々の手配が済みました。
現地の病院での通訳は、前回もお願いしたS子さん。
ご主人がスイス人で、ドイツ語の通訳を仕事としている素敵な女性です。

まことさんと同じく、私も1回のみの治療だということなので
費用や滞在期間など大助かり!
前回よりはちょっと美味しい物を食べられるかな・・・(◎´∀`)ノ


Dscf0606

こちらは真冬のタンゲリー美術館

涼しい画像です。


Photo


ヨーロッパは今異常な暑さが続いているとのこと。
これから出発するまことさん、熱中症にはくれぐれも気をつけて!!

なんと7月、8月と相次いで日本人の患者が治療を受けるそうです。
日本から私も含めて3人。
SFからまことさんともう一人の方とで計5人になります。


にほんブログ村 病気ブログ がん・腫瘍へ
にほんブログ村

« ただいま。そして・・ | トップページ | 薬・薬・薬 »

PRRT治療関連」カテゴリの記事

コメント

hirochanさん〉バーゼルも32度だよ。ヒーw(゚o゚)w
指の怪我、以外に大変だったのね〜。お大事に。

とり芋さん〉ランスはどうなったの??フランスも、毎日35度台の猛暑日。
ほんとにどうなってるんだろうね〜。昨日は仙台も猛暑日でした。

バーゼルまであと1ヶ月もないねー。
治療がうまくいきますようにscissors
夏のヨーロッパは最高に過ごしやすいんだけど
暑いらしいね。でも日本よりは過ごしやすいと思うなー
旅してたときは、疲れしらずでしたもの。汗も出ず気持ちんよかーーって。
きょうはわたし親指をけがして4針縫ってしまいました。coldsweats02

諸行無常を感じた日でしたhappy02

港北区!!!意外とうちの近所から見えた雲だったりして。
ツール開催中のフランスも連日35度だそうだよ。
でも日本と違って乾燥してるから
過ごしやすいらしい。

寒いのも嫌だけど、暑いのも辛いね(^^;)

ピンクさん〉もう、高校生だなんて、本当に月日の経つのは早いですね〜(o^-^o)
でも、おばあちゃん思いのいい子で良かったね。

バーゼルに一緒に行くのは、主人じゃなくて娘ですよ〜。
主人には、暑い日本で稼いでもらわないとネ (^-^;

月日の、経つのは早いものですね、ユーコさんに、3ヶ月位の時抱いて貰った、孫【高校1年生】です。私が、生長
しないので、しびれを、きらして孫が。。。。。【笑い】ところでバーゼル行き決まってよかったですね。マコトさんも、いっしよで、心ず良いですね。【とにかく貴方の前向きな。。そうして輝いている顔安心しました。】日本は、お盆ですが、私も、あまりにも酷いお寺で、【お金を、貯めるお寺】です。家族だけで、供養を、しております。【パソコンの、使い方、まだまだで、読みにくいでしようーがあしからず】

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ただいま。そして・・ | トップページ | 薬・薬・薬 »