何度も読みたい本

無料ブログはココログ

« 可愛い見張り | トップページ | バーゼルへ »

2010年7月16日 (金)

ただいま。そして・・

ガンマナイフの治療から、昨日帰ってきました。

治療は2泊3日で行われ、
1日目は治療計画の説明、心電図、採血、レントゲンなど
2日目は朝から絶食
特殊なシャンプーで消毒のために洗髪してもらってから
フレームの装着をしました。
静脈注射をしながら、そこに鎮静剤を投与。
ちょっとぼんやりしてるすきに額と後頭部に細いピンが装着されます。
もうろうとした感じでMRI,CTを受け、時間待ち。

医師が綿密な照射プログラムを組み上げるまでの間、
Ipodで音楽を聴きながらうとうと・・・・


実際の照射は2時間かかりました。(腫瘍の数が11個に増えたため)
その様子はこんな感じです。

Gamma34new

ナース曰く、「けっこう、みなさん記念写真を撮るんですよー」とのことでした。
もちろん私もデジカメ持参。
しかーし、お見苦しいので載せません\(;゚∇゚)/


そして、なんと入院する朝に驚くことがありました∑(=゚ω゚=;)
バーゼルから直接受け入れ許可のメールが届いたのです。

その前日に、新月に願い事をすれば叶うと娘に教えられて
願い事をしたその翌日にバーゼルからのメールでしたので心底驚きました。

8月16日から3日間の入院治療です。
また90-Y DOTATOCでの治療です。
今、必死に宿や航空券の手配をしているところです。
今回、とても心引かれた宿があったのですが
私のスケジュールには空きが無くて利用できません。
でも、もし、バーゼル行きを検討されている方のために
URLをお知らせしたいと思います。

日本人夫妻が2匹の猫と一緒に経営している民宿です。
バーゼルから電車で一駅のラインフェルデンにあります。
ワインセラーが充実していて、自炊も可能です。

民宿「よこさんち」
Gmyhouse


にほんブログ村 病気ブログ がん・腫瘍へ
にほんブログ村

« 可愛い見張り | トップページ | バーゼルへ »

PRRT治療関連」カテゴリの記事

コメント

ピンクさん〉ついにタバコ止めたのね〜。エライ!!
それだけでも凄いチャレンジ。

昨日は、逢えて嬉しかった。杖の色も、【ステキ」k、nさんに、私の苦手な手書を書いていました。
電話でのアドバイスも貰っていて、春香を、連れていくことをあらかじめ言っておいたら、すぐ見つけて孫を【誘拐】されてしまって、いつの間にやら、【会員】になっていました。
皆さんに【おめでとう】といわれたけれど。。。。。私の、少ない年金で、賄うので、これから大変だから、【タバコ】止めました。

 

momijiさん〉こっそり後で記念写真送りますか?(笑)
ブログに載せると言ったら、先生に笑われました。
鉄仮面みたいですよ。


ピンクさん〉新月は月の満ち欠けを表す月齢があって、それで分かりますよ〜。
猫のお宿、ほんと、泊まってみたいですよね〜。

よかったね。ところで、【新月】つてどういう【月】の、ことを、言うの?【笑い】月、とか空など、ゆっくり見てみる、【心】の、余裕を、持ちたいとおもいます。ところで、スイスの、民宿【猫が、2匹】行ってみたいなーでも、私お金も、ないけれど【高所恐怖しようー】なのでね。ふくろう猫さんが、元気に、なったら、私を、連れていってね。【新月】祈っています。

おかえりなさいヽ(´▽`)/
記念写真見てみたいで~す

そして、バーゼル行き決定よかったですね!
慌しいと思いますが、体調良く治療が行われることをお祈りします

宝地図を以前作ったら、実際実現したのですよーーーannoy
マッサージ室、結婚、旅行、店の外壁のペンキ塗り替え←色はまったく同じ色に!(意識してたのか?無意識で一致したのか?)不思議なのです。

今度は、姉の健康祈願、お店の繁盛祈願、大志さんの家が
高く売れる祈願といったとこですねcoldsweats01

hirochanさん〉今度の新月は8月10日の昼からですよ〜。
宝地図もちょっと面白そうね〜(o^-^o)

お帰りなさい!
新月に願い事をすると叶うって知らなかったーlovely
今度の新月にぜひお願いしよう。

お願いするのは、叶っている状態なんだということは
パワーストーンのサイトでも見ました。
宝地図でも、願い事を書いて張ったり、旅行したいならその写真や切り抜きを貼るといいとか。コルクボードに作るといいでしょう。
それをいつも目に付くところに置いておくといいのだそうです。言葉や絵を見ることで脳が反応するそうですね。
脳は否定的や肯定的の判断をしないからそのままを現実化しようとするそうです。判断しなのなら、自分が実現したいことを書くしかないっ!
それにそれをやっている作業中も楽しいですしhappy01
そろそろ宝地図でも作ろうと思っていたとこでした。

星の砂さん〉ただいま〜。新月の願い事、すごいですよ〜。
ぜひ、やってみて。
ただし、願い事がもう叶っている状態を書くのがコツなんだそうですよ〜。(*^-^)

お帰りなさい~♪
もうパソコンに向かえてるってことは体調はまずまずと考えていいってことですね。よかった。
そしてバーゼル行きも決まったのですね~。

これから忙しくなりますね。

新月にお願いすれば願いが叶う>私もやってみようかな~。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 可愛い見張り | トップページ | バーゼルへ »