何度も読みたい本

無料ブログはココログ

« 夏風邪?? | トップページ | 行ってきましたーーー! »

2010年8月 7日 (土)

猛暑!!

とうとう昨日は北海道でも猛暑日となりましたねwobbly
この暑さは一体、いつまで続くんでしょうか?

仙台は昨日から七夕が始まりました。
今年は210万人位の人出が予想されています。

37393717


060907191


毎日、殆どうだっています。
先日、夏風邪について書きましたが、
実際に喉の痛みから始まるアデノウィルスが原因の夏風邪が流行っているそうです。

私の右足の股関節は少しずつですが改善されました。
ご心配おかけしました。
転移性の腫瘍のために、骨折しているかもしれないと言われてすっかり憂鬱でしたが
昨日の外来時、レントゲン写真で確認しても骨折していませんでした。

あ〜良かった。これで安心してスイスまで行けそうです。

主人が奮闘して、トイレに手すりを付けてくれましたので
便座に座るのも、立ち上がるのもずいぶんと楽になりました。

あとは、早くこの猛暑の日本から逃げ出したい!!
バーゼルはこの数日は27度前後で推移しています。
最低気温が10度以下!(なんて涼しいんでしょう)w(゚o゚)w


にほんブログ村 病気ブログ がん・腫瘍へ
にほんブログ村

« 夏風邪?? | トップページ | 行ってきましたーーー! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

hirochanさん〉暑いのに熱があるといっそう辛いものね〜。
室内と外との温度差が凄いでしょう!
私は、夏風邪予防のために長ズボンをはいて寝るようにしました。
足を冷やさないと身体の疲れ方が全然違うのね・・・

hirochanも猛暑がこたえるけど何とか乗り切ってね!!

わたしも夏風邪を引いてて
きょうなんとか治ったようです。
アデノウイルスだったかな?
鼻の奥が熱を持ったような感じで、昼はそうでもないけど
夜は最悪でした。気候が暑いうえにかぜの熱でか寝汗がびっしょり。3日ほど続きました。完全に休んでいればいいのでしょうが
お店で仕事、ヨガ、マッサージをしなきゃいけなくって、トホホbearing

あと少しだね!
股関節が痛いって言ってたから心配してましたけど
骨折してなくってよかったね。
涼しいスイスで避暑してきてくださいpaper

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 夏風邪?? | トップページ | 行ってきましたーーー! »