何度も読みたい本

無料ブログはココログ

« 薬・薬・薬 | トップページ | 猛暑!! »

2010年8月 1日 (日)

夏風邪??

先週の木曜日に娘の浴衣選びに付き合って以来、
右の股関節が痛くて歩行困難になっていました。

とうとう昨日の朝は便座に座るにも主人の手助けが要る有様。
トホホ・・(;ω;)

寝返りを打つ時も、右足の付け根や大腿がしびれた感じでした。
この間、鎮痛剤を少し量を増やして対処。
日中、座薬を使いながらしのいでいました。

こんな状態ではとてもスイスになんていけないんじゃないだろうか・・
かなり不安になってきました。( ̄Д ̄;;

考えてみれば、1回目の渡航時は今よりも厳しい体調だった。
出かける前日まで38度台の熱が続き、肝臓で腹腔内が一杯という状態で
肺や、みぞおち全体が圧迫され、息苦しい感じだった。

それでも治療を受けて以来、肝臓の腫れが引き
ALP値以外は肝臓の機能自体には問題無しという状態にある。

きっと今回も何らかの治療の効果はあるはず。
今からめげていてどうする!と自分に喝\(*`∧´)/


それにしても・・・
昨日も一昨日も、冷房かけているのに汗が吹き出るのはおかしい・・・
今朝は痛みも治まらないので頓服を飲み、
そしてあまりに喉が渇くので、早朝ですがスイカを食べました。

ここでやっと気がつきました。
先週始め、スタッフが熱と下痢で欠勤し、その後主人が喉が痛いと訴えていました。
どうやら私も風邪だったのか、熱があったのだと思います。
その後計ってみたら37度2分でした。
夜中はもう少し高い熱があったのかもしれない。


ここしばらく何事もありませんように・・・・


にほんブログ村 病気ブログ がん・腫瘍へ
にほんブログ村

« 薬・薬・薬 | トップページ | 猛暑!! »

心と体」カテゴリの記事

コメント

ピンクさん〉私はウィルスにはやられてませんでした。
毎日の暑さで、猫さん達もうだってるでしょうね・・
早く涼しくなって〜

hirochanさん〉こう暑いと行く前にバテちゃいそう・・・
我が家の古いエアコンも、目一杯酷使されて悲鳴をあげてますよ〜。
夜も九州と変わらないくらい熱帯夜が続いています。
お互いに気をつけようね〜。

今年はかなり暑いね。鎖骨の下あたりにあせもができましたsadかぶちゃんcatもバテ気味なのか今日は部屋の中で寝てます。
書き込み見たら、アデノウイルスというのがあるんですね。

スイスまであと少し。養生してねsmile


大変でしたね。家の、孫たちも【夏風邪】たてつずけに、高一の、孫は、9度7分迄あがり大変でした。【アデノウイルス】とか言う、つわものでした。流行っているそうだから、本当にきを付けてください。なるべく、人混みには、いかないようにね。

ソラッピンさん〉ありゃ〜、あなたも夏風邪?
EJの風邪が皆にうつったんじゃないかと思うんだけど..

ソラッピンです、高野です。
大丈夫ですか?
実は私も土曜の朝に突然、喉とそしてなぜか上あごも痛くなり
今日はしっかりと痛くなって微熱です(--;)

何かよからぬウィルスがいるのでしょうか?
安静にして、水分とって、早くこの風邪のような症状から
お互い、復活しましょうね〜!☆

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 薬・薬・薬 | トップページ | 猛暑!! »