何度も読みたい本

無料ブログはココログ

« キンシャサの奇跡 | トップページ | ポリオワクチンについて »

2010年9月29日 (水)

2代目

灰色猫がいなくなってから5ヶ月経ちましたが
今でも、ふとした時に面影を探して寂しくなります。

今日、ブリーダーさんから嬉しいメールが届きました。
あと1、2週間後に子猫が生まれるそうです。
今度は5匹生まれそうだとか・・・

名前を考えて下さいとの事です。

こちらは同じお母さんが生んだ兄弟たち。
みんな可愛い笑顔です。
思わず顔がゆるんでしまいます。

002_3


ほかの子猫はカレンダーになりました。

Photo_5


う〜ん、なんて名前にしましょうか・・・
「たいちゃん」は娘がつけた名前でしたが
意外性があって結構気に入ってました。

サザエさん一家にあやかって
海の生き物つながりでどうだとか、
口元が(私たちはふぐふぐと呼んでいます)ぷっくりしてるから
「ふぐちゃん」とか・・・

にほんブログ村 病気ブログ がん・腫瘍へ
にほんブログ村

« キンシャサの奇跡 | トップページ | ポリオワクチンについて »

灰色猫の日常」カテゴリの記事

コメント

猫の名前は決まった?
子猫catかわいいだろうなあ~
今は、冬毛の猫はあったかいよー

ピンクさん〉可愛いでしょう??
ミケ・ラン・ジェロにはまいりました!!すごい!

ウワー「かわいい」
猫を見ると、もうダメ、3匹いるのに。。。。。
「なんだべ、めんこいごだ」
猫の名前というと、3匹生まれたので、「ミケ」「ラン」「ジェロ」
と、名前を付けた事が、ありました。
本当に、カワイイまた、写真とったらそして、名前が付いたら
教えてね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« キンシャサの奇跡 | トップページ | ポリオワクチンについて »