何度も読みたい本

無料ブログはココログ

« 灰色子猫 | トップページ | つづき »

2010年10月26日 (火)

解禁

ついに!
とうとう・・
やってしまいました。c(>ω<)ゞ
人生60年で初めての混浴。

というか、実際はそれほど大変なことでもなかったんですけどね。
何しろ、男性はたった一人でしたから。

サンフランシスコから帰国中のまことさんが
仙台にも遊びに来てくれたので
紅葉を見がてら、女三人で作並温泉に行きました。

Dscf2087

長い長い木の階段を下りたところに
お目当ての4つの岩風呂があります。
それぞれが微妙に成分の違う温泉が湧き出ている源泉。

Dscf2090

私たちが入ってしばらく後にオジさまは退散。
やったー!ψ(`∇´)ψ
思いっ切り温泉を堪能!!

この温泉は開湯1300年の歴史を持つ温泉。
女性をターゲットにしてプランを検討したら
もうちょっと経営的に改善されるだろうになぁ〜


まことさんはとても活力に溢れていて
こちらも元気をもらいました。
日本に滞在中は、ブログ仲間も含めて25人くらいの人に会う予定だとかw(゚o゚)w
体調を崩さずに旅を続けられますように祈っています!

星の砂さんご夫妻とお会いした時もそうでしたが、
直に会って言葉を交わしたり、一緒に時間を過ごすことによって
目に見えないエネルギーの交流が起き、
そのことが身体に良い反応を引き起こしてくれるように感じます。

来月早々にバーゼルでの治療を控えているSさん、
まことさんから元気をもらって治療への確信を持って行って下さいね!

今、この記事を書いている最中に
驚くようなことがありました。
つづく・・・


にほんブログ村 病気ブログ がん・腫瘍へ
にほんブログ村

« 灰色子猫 | トップページ | つづき »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 灰色子猫 | トップページ | つづき »