何度も読みたい本

無料ブログはココログ

« 感動週間 | トップページ | 解禁 »

2010年10月20日 (水)

灰色子猫

ツィッターには書いたのですが、
10日ほど前に、待ちに待っていた灰色子猫が生まれました。
ところが、子猫が生まれ始めた時に地震があり、そのためなのかどうか
1日目、2日目、3日目と、子猫が死んでしまったそうです。
なんとかわいそうに・・・

5匹のうち、生き残れたのは2匹だけとなりました。
そのうちの1匹を譲り受けることになっています。

母猫はこれまでも7頭、8頭と育てて来たベテランなのですが
今回のようなことは初めてだとか・・

でも子猫を大切に育てているようです。

母猫と子猫達

Cimg0158

今日、子猫の目が開いたとお知らせがありました。
早ければ12月中旬には引き取ることができそうです。
これからも元気に育ってくれますように!
そして我が家にも幸運をもたらしてくれますように!


にほんブログ村 病気ブログ がん・腫瘍へ
にほんブログ村

« 感動週間 | トップページ | 解禁 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

決まったよ〜。タオで〜す。

子猫ちゃん元気に育って欲しいね!
名前は決まった?

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 感動週間 | トップページ | 解禁 »