何度も読みたい本

無料ブログはココログ

« 発育中です | トップページ | pNET患者の集い »

2010年11月17日 (水)

おもしろアプリ

この絵、なんだか面白いでしょう?
写真を加工するアプリケーションでいじったもの。

1_2

実は夫のスナップ写真が元画像です。
(こんなにおじいさんじゃありませんよ〜。)

先日、元スタッフのTさんから送ってもらった画像


iPhoneには面白いアプリがあるんですね。(゚▽゚*)
最近、私の周りで携帯をiPhoneに切り替える人が増えてます。


ちなみに
私がモデルだとこうなります(キャー) ( ̄∇ ̄*)ゞ


2


なんだか、目つきが変です・・・\(;゚∇゚)/


それからおまけを一つ


いつも、病院で受診する時にもどかしい思いをするのが
身体のどこに不調を感じているのか、言葉で説明しずらいこと。
医学用語で喋れればいいのでしょうけれど、私たち一般人には馴染みが無い言葉が多い。
図示して説明できたら便利ですね。

人体百科  無料ダウンロード


ある患者さんが工夫して作ったこんなものを見つけました。

Photo


元絵はこちら


01


にほんブログ村 病気ブログ がん・腫瘍へ
にほんブログ村

« 発育中です | トップページ | pNET患者の集い »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

冬眠はあけました。メールが打てる様になれば。
ハーイ元気になりましたというあかしです。
旦那様【もっと美男子】
ゆうは、目がもっともっと、優しいのにねでも、ゆうのほうが
にているね。今度ブログでなく、個人的な、メルアド教えてね。
ほんと、寒くならないうち、日帰り温泉に、いこうー。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 発育中です | トップページ | pNET患者の集い »