何度も読みたい本

無料ブログはココログ

« オフ会 | トップページ | おもしろアプリ »

2010年11月 8日 (月)

発育中です

灰色猫ファンのみなさんへ


2代目は順調に発育しています。
もう、目も開いて妹?と遊んでいます。
ブリーダーさんから写真が送られてきましたのでupします。

019

優しいお母さんと一緒


020


左側は、いつも気にかけて見に来てるお父さん猫

普通は、子育て中の母猫はオス猫を警戒して
近づけないようにするらしいのですが、この家族は特別のようです。


024

これがりりしいお父さん猫

028


これからどんな風に大きくなるかな〜。
子猫のことを考えているだけで楽しくなってきます。
病気のことなんてどこかに吹き飛んでしまいそう。(゚▽゚*)


026


にほんブログ村 病気ブログ がん・腫瘍へ
にほんブログ村

« オフ会 | トップページ | おもしろアプリ »

2代目灰色猫」カテゴリの記事

コメント

ピンクさん〉そうですよ。生きてるだけで丸儲け。
本当にその通りです。
猫は野生が残っているから、
人間にいろんなことを教えてくれますね。

我が家の台所にやってくるノラ猫を見ていても、
生きていくって厳しいな〜と思うもの・・・

冬眠から覚めたら、会いましょう!

しばらく。また、【冬眠】鬱です。【笑い】  ネコかわいいー
癒されますね。家の、白猫【チーボー】はとうとう家出ですね。
2ヶ月になりますからねー。
ネコの習性としては、ネコなりの理由があるんですよね。
だから、遠くで、私達を、見守ってくれていると、勝手に
創造しています。ゆうは、強いですねアクテブにうごいている。
【凄い】私は全てに、【冬眠】しないと、生きていけない。焦想感
にかられていますが、【生きてるだけで丸儲け】と開き直るしかありまセーン【笑い】会いたいですね。

hirochanさん〉そうね〜。オス猫の方が扱いやすいっていうので・・
それに去勢も苦痛が少ないからね〜。

かわいい子猫だわ~
オス猫をもらうの?

toritoyuiさん〉もちろん、会えますとも!!きゃわいいよ〜。;:゙;`(゚∀゚)`;:゙

きゃー!かわいいなぁ〜(´∀)σ
私が帰る頃には会えるかしら〜。会いたいわ〜

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« オフ会 | トップページ | おもしろアプリ »