何度も読みたい本

無料ブログはココログ

« 骨転移の疼痛緩和治療 | トップページ | やってきました! »

2010年12月13日 (月)

訂正です

前の記事で、ストロンチウム89疼痛緩和治療について書きましたが
来年から開始というのは間違いでした。(^-^;

数カ所の病院で、すでに2007年から実施されているとのことです。

私にこの情報を伝えてくれた方の病院では来年からスタートするとの意味でした。
お詫びして訂正します。\(;゚∇゚)/

にほんブログ村 病気ブログ がん・腫瘍へ
にほんブログ村

« 骨転移の疼痛緩和治療 | トップページ | やってきました! »

治療あれこれ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 骨転移の疼痛緩和治療 | トップページ | やってきました! »