何度も読みたい本

無料ブログはココログ

« やってきました! | トップページ | 初登頂成功!! »

2010年12月24日 (金)

イブのTAOちゃん

TAOちゃんが我が家にやってきてから今日で4日目。
私、ふくろう猫と同じ誕生日です。⊛(◔ั◡◔ั)⊛

地震の日に生まれた5匹の子猫のうち、運良く生き延びた2匹の子猫。
そのうちのたった1匹のオスの子猫でした。


なんだか不思議なご縁を感じます。
やっぱり神様からのプレゼントかしら・・・


Dscf2139

もう、すっかり馴染んでいます。
少しずつ活動範囲も広がりました。

Dscf2138

そして、こんな大ジャンプも!ヽ(´▽`)/
キャットタワーに飛び乗る瞬間を激写!!


Dscf2133

窓の外は隣の隣。
例のゴミ屋敷だったところは、さっぱりきれいに更地になりました。


Dscf2141


にほんブログ村 病気ブログ がん・腫瘍へ
にほんブログ村

« やってきました! | トップページ | 初登頂成功!! »

2代目灰色猫」カテゴリの記事

コメント

とり芋さん〉すっかりやんちゃぶりを発揮してます。
朝は運動会だよ〜\(;゚∇゚)/

忠さん〉ゴルフかぁ〜、ちょっと憧れますが、私にはムリ(^-^;
運動神経ってやつかからきしなのです。
幾つになっても楽しめていいですよね。(*^-^)

horochan さん〉キャットタワーは一番上だけがまだ未踏の地。
さすがに私の頭くらいの高さだからね〜。

猫にとっては、高さがあるのでとても楽しいみたいです。

キャットタワーお気に入りみたいだね。

すっかりなじんでいる様子が見て取れます。cat

イブちゃん可愛いね窓際にいるポウズさいこ. ああマドンナさんはゴルフしますか.私はゴルフが大好きです  やり始めて41年になります.生徒会長とか佐々木とも年に2.3回やりますよ    

だんだんやんちゃな顔になってきたねw
タオチャンに会いたさに毎月帰りたくなっちゃうよww

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« やってきました! | トップページ | 初登頂成功!! »