何度も読みたい本

無料ブログはココログ

« 村上春樹をめぐる健忘症的読書論 | トップページ | アカデミー賞のゆくえ »

2011年1月26日 (水)

特訓中

外は毎日寒いですが、いつかデビューする時に備えて、家の中ではひそかに特訓中のひとがいます。

やってきたばかりの時はまだ足下がおぼつかない感じでしたが


039


今ではこんなにしなやかな身のこなし

Dscf2252_3


獲物を追いかけて大ジャンプ!

Dscf2256_2

特訓の後はリラックス


Dscf2263_2


これでもまだ2キロくらいです。成猫になると7.8キロくらいになるとのこと。
うわ〜、走り回る足音が凄そう...\(;゚∇゚)/

Syarutoryu_2


にほんブログ村 病気ブログ がん・腫瘍へ
にほんブログ村

« 村上春樹をめぐる健忘症的読書論 | トップページ | アカデミー賞のゆくえ »

2代目灰色猫」カテゴリの記事

コメント

忠さん〉新年会やったんですね。みんな元気でしたか?
懐かしいみんなの笑顔を思い浮かべると私も楽しくなります♪

誠さんのブログ読みました皆強いね俺だったらhospitalああ新年会ヤリマシタよ今年皆と何回合えるかわからないけどgolf楽しかったぬよ マドンナがいればもっと楽しのかな

とり芋さん〉そうだよ〜、お正月の時からは倍くらいになりました。
運動量も増えて走り回ってます。(*^-^)

この寝そべり方は(笑)
あ~確実に大きくなってるなぁーーー

hirochanさん〉前の灰色猫にそっくりのマルゴーちゃんが将来のモデルです。
http://blog.goo.ne.jp/cat-margaux

カブちゃんは前からすばしっこいもんね〜cat
猫らしい猫だよね〜。(*^-^)
私が日中お相手してるんだけど、2階だけで運動するのって結構骨が折れます。

タオちゃん、床に寝そべってくつろいでるねーー足がかわいいウフフhappy01

シャルトリューは7キロまで大きくなる猫だとか。
でも、きじ猫でも、去勢したせいか8キロまで太った猫もいたね。

子供の頃にいっぱい遊んであげてると、その後にもいいような気がする!
うちの猫は、階段の上り下りのスピードがすごいですよ。中年じゃねーの?ってツッコミ入れたくなる。階段を登るわたしの横を、得意げにシュッシュと追い越して
「どうだ!わたしのほうが早いだろう?」って顔をして待っています。
ねこじゃらしなどで運動をたくさんしてあげてくださいね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 村上春樹をめぐる健忘症的読書論 | トップページ | アカデミー賞のゆくえ »